畜産王国鹿児島が全国に誇る「鹿児島黒豚」「鹿児島産黒毛和牛」を取り扱っています。
文字の大きさ
  • 小
  • 中
  • 大

グルメ・スタジアム公式facebookページ

新着情報(2013年)

2013/11/11

【お知らせ】鹿児島黒豚販売指定店証交付のお知らせ

平素より、皆様におかれましては、格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。

平成20年7月に、鹿児島県黒豚生産者協議会より、平成20年度『かごしま黒豚販売指定店証』が交付されました。(指定店番号:H25-84)
『かごしま黒豚販売指定店証』は「かごしま黒豚」の販売店等のうち、一定の厳しい基準をクリアした販売店へ交付されます。

指定期間:平成25年7月9日~平成26年7月8日

鹿児島県黒豚生産者協議会
http://www.k-kurobuta.com/index.html

今後とも鹿児島黒豚の販売拡販に全力を注ぐと共に、よりよい商品をお客様へお届けできますよう精進いたす所存であります。
益々のご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2013/10/28

【お知らせ】「和薩・薩和 実用語辞典」を出版しました

「和薩・薩和 実用語辞典」を出版しました。

内容:
本社新社屋落成記念「和薩・薩和 実用語辞典」謹呈
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて弊社は、昭和十年、祖父が鹿児島市に精肉店を創業以来、今年で七八年を数えます。その間、決して順風満帆とはいえませんでしたが、この十四、五年の間になんとか業績を伸ばすことができ、今年八月に本社新社屋を落成することができました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。
この新社屋落成を機に、社員一同心を新たにし社業に努めるとともに、皆様方に鹿児島の魅力をひとつでも発見していただきたく「和薩・薩和実用語辞典」を朝日印刷さんの協力のもと刊行いたしました。ここに謹んでお贈り申し上げます。
ご存知のように弊社は、鹿児島の風土・自然・歴史が育んだ特産品で商いをさせていただいております。桜島や西郷隆盛もそうですが、異国語のような「かごしま弁」を知ってもらうことも、鹿児島の魅力をご理解いただく一助になるかと存じます。そして、この豊かな気候風土と独特の文化に育まれた鹿児島の黒毛和牛・黒豚をより一層ご愛顧くださいますようお願いいたします。
今後とも倍旧のお引立て、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

定価1,300円で販売しておりますので、ぜひ手にとって読んでいただければと思います。

過去の履歴はこちら
2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2011 2010
このページのTOPへ